ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

【第38回 RSP in 品川】バスロマンスキンケアシャワー


第38回リアルサンプリングプロモーションin 品川
お土産商品紹介その6です。
(その1はこちら → エーザイ 美チョコラ
(その2はこちら → スープなそうめんシリーズ
(その3はこちら → 生姜しぼりました
(その4はこちら → アティーボ・ハイソックス
(その5はこちら → ハナマルキ塩こうじ


今回紹介するのは、お土産でいただいてから
リアルに毎日気に入って使っているこれ
23215654 001
夏場、お風呂上りに体につけてひんやりさせるタイプのものは
いろいろなメーカーさんが出しています。
正直私も使っていましたがこれはちょっと違うんです。


冬はお風呂上りにボディクリームやボディオイルなど使って
保湿ケアしていると思うんですが
夏場はどうしてもベタベタ感が嫌だったりして保湿ケアを
敬遠していませんか? 私はしてます(笑)
汗っかきだし、お風呂上りにボディクリームなんて
塗ってるそばから汗まみれになって逆に気持ち悪い。


この製品は
23215654 002
シャワーの最後に使ってサササ~と流しておしまい。


使う量は体全体でこのくらいの量で充分です
23215654 003
見えるかな?
小さじ2杯くらい


最初に言った通り、いただいた日から毎日使ってるんです。
今まで使ったことのないテクスチャ
オイルより軽いローションタイプで塗ってる時から肌触りが気持ちいい(笑)
香りもとても良くて癒されます。
そして洗い流した後のお肌のプルプル感がたまらないんです。
オイルのようなヌルヌル感は一切なし、
クリームのような肌が重たくなる感じも一切なし
洗い流してバスタオルで拭き取るとお肌がしっとりプルプルしてるんです。
これホントよ!


そのプルプル感の秘密は
549813.jpg
こんな感じ


気が向くとお風呂上りにオイルマッサージすることあるんですが
バスタオルにオイルがついちゃうと洗濯しても
油の酸化臭が残ったりしてそれがすごい嫌なのだけど
この「スキンケアシャワー」は逆で
バスタオルがふわぁ~っといい香りになるんですw
あ、もちろん洗濯したら香りは落ちますw


お世辞抜きで何もかもが気に入った商品。
これは使い切ったらリピ確定商品です。


今回いただいたモイストローズ
それとハニーミルクは「冬用」って紹介されてますが
夏でも気持ちよく使えます(*´∇`)ノ 是非お試しあれ♪



ありがとうございました。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/19 09:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)