ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

リクエスト


カテゴリーに悩む内容・・・苦(^_^;)笑

この数日、気温差が±9度とか信じられない関東地方
私の大好きな季節『秋』はあっちうまに
去っていきそうな予感

私、秋生まれなんです
ってことでもうすぐ私の誕生日
会社のお友達から
「何が欲しい?」と率直に聞かれて即答したもの
早倒しでもらっちゃいました♪


即答するほど欲しかったものは「孫の手
昨年夏頃に四十肩になり(今はほぼ完治)
肩こりで肩甲骨周りが凝り固まってしまい、
そして肥満で脂肪が邪魔をして
背中に手が届かないわけでして(-_-;)

だけどね、ここ最近やけに背中がかゆくてね
背中だけにとどまらず、太ももや腕にも症状があるので
もしかしてむずむず脚症候群 かもと思ってる今日この頃
仕事中とか家でパソコンに向かってるとき
まるで化学繊維や小さな虫が背中を這ってるような
非常に気持ち悪いかゆみで、かいてもかいても治まらないの。
だからストレスなく背中がポリポリできるように
孫の手が欲しかったんだ♪

そしたら3つも届いたよ(笑)
23215654 002

23215654 001
竹でできた手彫り孫の手が2種


23215654 003

23215654 004
会社でこっそり使う伸縮タイプ


孫の手天国



竹のタイプはソフトなポリポリ―♪
伸び縮みするタイプはしっかりバリバーリな使い心地です。


会社で使うタイプは、
 スマートに   
    おしゃれに     
      そして華麗に使いたいわけです


ってことで
23215654 005
デコっちゃいました(笑)


23215654 006
めっちゃ美しく輝く孫の手


しかし、机の上に置いておくと
ボールペンか小物と間違えてみんな触ってくってば(笑)
「あ!触んない方がいいよ」って言うんだけど
まさか孫の手とは思わないらしい(^_^;)



これで私は家でも会社でもストレスフリー(*^_^*)
どうもありがとう!



PSです
もし、私にプレゼントを考えてくださってる方や、
この記事をみて「何か用意せな・・・」と思った方、
そのお気持ちだけで充分です♪
欲しかった孫の手は手に入ったのでw
今年の誕プレは辞退させてください<(_ _)>
「おめでとう!」と言ってもらうような年齢でもないけれど
その言葉がもらえたらそれが一番うれしいです。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/25 22:31 ] 商品紹介(その他) | TB(-) | CM(-)