ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

思わぬ荷物が届きました


身に覚えのない荷物が我が家に届きました。
最近は日用品などもネットで購入しているので
ちょこちょこと荷物が届くのですが・・・
宅急便の送り状の差出人を見てもまったく心当たりなく。。
(有名なデパートの名前が入っていました)


箱を開けてみたら・・・・
IMG_1988.jpg
これでピン ときましたよーー!



9月に大好きな男梅キャンディを買って
滅多に応募しないのだけどこれが欲しくて応募したんだった
(しかも1口だけ)
otokoume.jpg
これが当たったんです


IMG_1991.jpg
私、子供の時はくじ運かなり強かったのだけど
大人になってからは運を使い切ってしまったかの如く
まったく当たらない。
だけど、今年はやたらといろいろ当たるんです。
宝くじでも買おうかしら♪


桐の箱に入っていたのは
IMG_1989.jpg
こんな素敵なグッズたち(笑)
紀州の南高梅も入ってるの


IMG_1990.jpg
いつも滝にうたれてるこいつw
御湯呑みもしっかりした陶器で出来てます。


いや~~うれしいな~
大切に保管して結婚したら使いましょうかね(笑)


ノーベル製菓さんありがとうございました。
本当にうれしかったです





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/28 23:01 ] 商品紹介(その他) | TB(-) | CM(-)