ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オクトバーフェスト2012


土曜日の夜、こちらに行ってきました。
gazou11.jpg
この夏オールフリーを3ケース飲み干しさらに追加で2ケース購入
すっかりビールが飲める感覚になってる私(錯覚)
こういう楽しいイベントが地元でやっているとなったら
そりゃ行くでしょw


先にピー社の二人が行って席を取っててくれて
地元まつり(特に酒系w)で事前約束せずとも必ず会う
「ワイズワン親子3代」(笑)
私は長年の友人Nちゃんを連れて。


ネイル業が終わってタクシー拾って1200円ほどで赤レンガ到着
IMG_2024.jpg
会場外からも中の様子がうかがえますが
も~すごい人・人・人!
うちの地元はアジア系の外人さんが多いけど
この日ばかりは洋っぽい外人さんが多かったぞ。

入場料200円払って会場内に入りますが
路上で盛り上がってるワイズワン親子に便乗してしまいw
横浜人でも初めてたべる『シウマイマン』を頬張る

おそらく中ではピー社の二人は盛り上がってるに違いない(笑)
IMG_2028.jpg
会場内は熱気ムンムン

IMG_2029.jpg
色んな種類のビールがあるんだけど
どれが私のビール(※)だかわかんにゃい(^_^;)
(※ 私のビール=ノンアルコールビール)


グッズ売り場には魅力的なお帽子
IMG_2030.jpg
かぶって盛り上がってる男子もたくさんいました


私は初めて行ったけど毎年やってるみたい
そしてここ何年かはものすごい人だとか。。。。


横浜赤レンガ倉庫オクトバーフェスト2012
今年は10月14日(日)まで開催してるんですって。
ドイツビールが大好きで
ビール祭りが大好きでって人は是非♪



来週はここに集合だって(笑)
元町CSフードフェア
うほーーーお料理美味しそう!
ゲッティにスペアリブとかとか
 ジュルリ・・・

 食欲の秋だわ~








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/10/07 11:50 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)