ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変色しちゃった


最近ちょくちょく使っているリーフ型のパーツ
シルバーとゴールドの大小それぞれ在庫で持っていますが
先日のネイルパートナーのセールの時に
予備で買っておくか・・・と買い足したのですが
補充する際、あまりにも色が違くておののきました。

左が今回買った新品
右が半年くらい前に買ったもの
23215654 0011

23215654 002

窓際の明るいところで撮った写真
23215654 003


右側のリーフだって、ついこの前買ったって思ってたのに
こんなに変色するなんて

新品と並べてみなければわからないかもしれなけど
全体が・・というより、ところどころが黒ずんでる・・・。
IMG_2021-111-horz.jpg

シルバーも比べてみましたが
新品の方が多少明るい感じがするくらいで
ここまでの変色はしていませんでした。


私がスワロやパーツを保管しているのはこのタイプのケース

あれ?今って安いのねw


密封されるタイプの保存容器なら変色しないのかしら?
このリーフパーツもそんなに安いものじゃないので
こんな事が頻繁に起こったら困っちゃうなぁ。。。


今回右側写真のパーツは撮影後ゴミ箱へポイ
ちと悲しい。。。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/10/12 12:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)


