ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


お客さまネイル~♪


お一人目はお仕事大忙しっ子10連勤明けのKKちゃん
これからもっと忙しくなるあなたの体が心配
冷えとり靴下大量購入したとか(笑)
共に健康になろう!

そんなKKちゃんの今回のネイルはこちら
IMG_9249.jpg


IMG_9253.jpg
ピンクに写って見えるのは実はラベンダーパープル
あとは大好きな濃青色


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル037ラズベリームース
エースジェル57Pダークナイト
スワロ(オーロラ・エアーブルーオパール)
ベラフォーマG77
丸抜きスタッズ・スクエアスタッズ
アクセンツオプションズクリア
アクセンツトップグロス(ハード)




お二人目はすっかり飲み友達になったwTMさま
2週連続で飲んでます♪
今回選ばれたネイルはこちら
IMG_9256.jpg


IMG_9260.jpg
黒に合うパーツ類ってゴールドくらいですかねぇ・・?
と物静かにボソッとおっしゃいましたがw
とんでもなーーーーーい!黒はなんでも合いますよん(^^)v


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル000ブラックブラック
ラピジェル000+001ミルクホワイト
ベラフォーマG77
ミクレアスクエアパーツ
スワロ(ブルージルコン・ジェットヘマタイト)
アクセンツオプションズクリア
アクセンツトップグロス(ハード)


毎週きっちりスポーツジムに行かれてるTMさま
プールに入るとどうもジェルのモチが悪いそうで・・・
プライマー(ボンド)を付けるか、ハードコートするかで話合い
今回はハードジェルコートを試してみました。



ありがとうございました♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/10/14 19:43 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)