ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3種ネイル


お客様ネイルです


お一人目はSNさま
候補ネイル画像をたくさん用意してくださいました。
その中からやりたい雰囲気が掴めてきましたので
相談しながらこちらのデザインを♪
IMG_9292.jpg


IMG_9296.jpg
大人シックな秋ネイル
とってもお似合いです(*^_^*)

使ったもの
アクセンツベースングロス
ラピジェル003パンナコッタホワイト
ラピジェル027ノワールマンジェ
ベラフォーマG77
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
ピカエースホワイト丸ホロ
スワロ
アクセンツオプションズクリア

また来月お待ちしておりますね(●^o^●)
爪の乾燥が気になったのでオイルで保湿お願いします♪



お二人目はハイチオールなHMさま
私もさっそく購入しました★
用途は違えど こうご期待!ww

やりたいネイルを先月とある事情があり延期、
いよいよ今日そのネイルかっ!という日に
またまた延期せざるを得ない状況とな・・・・
でも充分華やかw
IMG_9299.jpg


IMG_9303.jpg
ネイビーを使った斜めダブルフレンチ


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
アクセンツネイビーブルー
エリコメタリックオーロラホロ
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア


どうか・・・無難に過ごせますように★



3人目はNMさんのママです。
前回のネイルもしっかり保っていたらしく安心いたしました。
お嬢さんのNMさんにオフしてもらった時
「ぱあらさんに〇〇〇って言っておいてね」と言われたのに
なんて言われたか忘れちゃったわ~~~(^^ゞ とかわいいママさんです
(娘よ、伝えたいことが何だったのかメールをおくれやすw)

今回お選びになったのは(も)、
NMさまも慕っているピンク先輩のデザイン
さすが親子です。好みが似てらっしゃいます

IMG_9306.jpg


IMG_9309.jpg
可愛らしいネイルにとっても喜んでいただきました♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル052モンブランベージュ
ラピジェル145アッシュグレイ
ベラフォーマG77
スワロ(パシフィックオパール・ホワイトオパール)
各種パーツ
アクセンツオプションズクリア
※ こちらのアートは特殊パーツ料金がプラスされます。


たくさんのみかんとリンゴ
そしてこんなかわいい入浴剤をお土産にいただきました♪
eaet14535.jpg
ありがとうございました




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/11/05 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)