ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

NEW認定証

JNAのHPで案内されて知ったのですが
2012年7月1日ネイリスト技能検定試験資格は、
内閣総理大臣が認めたJNEC認証の資格になったそうです。

何がどう変わったのかはイマイチわかりませんが(^_^;)
合格証書が新しくなって希望者には再発行してくれるとのこと
最初は郵便局の振込みだけでしたが10月からWebで手続き可能になり
申し込みをして無事手元に届きました。

IMG_2146.jpg
2級ですケドww


ちなみに今までの合格証はこれです
IMG_2149.jpg
以前の方が華やかですね(笑)
2級がグレー(シルバー)だからかな?

3級が赤、1級はゴールド+バッチです。
これって・・・もしや、金銀銅的な感じってことなのかな??
ディプロマ的なものが狭い部屋の壁に収まらなくなってきたので
少し整理しなきゃな~(#^.^#)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/11/04 20:00 ] ネイル検定 | TB(-) | CM(-)