ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

NAIL EXPO 2012


2012年11月18日(日)19日(月)に開催されていた
ネイルエキスポに行ってきました。
IMG_2171.jpg

あ・・・その前に、
少々ブログ更新が滞ってしまいました。
実は、またオフィスの移転がありまして
この2週間は肉体労働&深夜残業に徹しておりました。
毎日帰宅が遅く、とてもとてもブログ書けなくて・・・。
そして日曜日が新オフィスへの搬入日だったので
エキスポは月曜日に行ってきました。


1年に1度の大イベントは、
くったくたに疲れての参戦だったけどやっぱり楽しい
今回はクラスルームなどは受けず、お買い物に集中。
しょっぱな向かったのは一番のお目当てラピジェル新色
まだ寝ぼけた脳みそで約20,000円掛けてしまったら
その後エンジンは止まることなく突き進んでしまった
帰宅後、お財布の中を見てちょっと後悔ww

買ったものは
IMG_2182.jpg
これからの季節、超オススメのSPARITUAL キューティクルオイル
そしてフェアウェルを2本ずつ

IMG_2185.jpg
替えバルブ8本
クリスノの筆(ブルーシュ801が売り切れだったの
KOKOISTの熊野筆ライナー
ムービングストーンを作るマドラーw
(作るのか?できるのか?)
セラミックプッシャー
ウラワマシンのビットセット(ボーズ)

IMG_2183.jpg
ラピジェルの新色15色の中から12色
エースジェル・・・あれ?写真では8色なのに
手元には9個あるわ(笑)ふしぎーw(単なる撮り忘れ)
それと超メタリックなBUB(ブーブ)
ほら!こんなメタリック!
ワイズワンちゃんから情報もらって
お試しでシルバーとレッド購入しました。
メタリックにするには専用トップが必要らしいです。
使い方のYouTubeはこちら → BUB「AI」使い方動画

あとは気になってしょーがなかったKOKOIST
だけど実際のカラーを見たらあれれ、、
持ってそうな色ばかりな感じに思えてこの場では3色だけ購入
つい先日TATセールで3色購入済みなので
KOKOISTのカラーは6色持ってます。
(まだ1回も使ってないけど)
あとセミハードでアセトンオフできるビルダージェル
小さいサイズでよかったけどこのサイズしかなかったよ^^;


お買い物はこんな感じ。
これだけの買い物でうちの家賃くらいの出費・・

っつ~ことで
秋冬にぴったりのカラージェルをたんま~り購入したので
これからpaara@NAILに来られるお客さまお楽しみに★
どんどん新色使ってくださいませ♪
BUT!カラー見本は年末のお休みまで作れないけど
ジェルの蓋をあけて見せちゃうよー♪


そしてエキスポの後は
お仕事で参戦していたワイズワンちゃんと一緒に帰宅して
地元で乾杯お疲れ様でした(*^_^*)


私も仕事の繁忙期&オフィス移転&エキスポが無事終わり
ホッとしました♪疲れが残る翌日、会社に行くと
入り口はお花畑と化していました。
鉢植えの胡蝶蘭がズラーーーッと並ぶなか
私の疲れがぶっ飛んだお花はこちら
IMG_2188.jpg
かわえぇ~
もちろんこちらのお花はあの会社様からです。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/11/20 23:16 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)