ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

4種ネイル


お客さまネイル


お一人さまはTMさま
会社の方の結婚式に参列されるということで
華やかなキラキラネイルにされました。
IMG_9312.jpg


IMG_9314.jpg
1本折れてしまってフォーム装着も厳しかったので
チップオーバーレイしてます。

じゃりじゃり感のあるラメで
モコっとさせずきっちりフレンチラインを作るのに頑張りました。

使ったもの
バイオクリア
ジュエリージェルSW202
ゴールドラメ
メタルパーツ
エリコオーロラホロ(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア

お土産の梅干しと韓国のりありがとうございました♪
梅干しの味付けが超私好みで美味しくいただいてます
(*^_^*)うまうま~♪
ごちそうさまでした。



お二人目はピンク先輩ことKHさま
今回はピンクネイル雪の結晶バージョンです♪
IMG_9318.jpg


IMG_9321.jpg
雪が舞い降ちたようにホロを置き
雪の結晶シールをプラスしました。

使ったもの
バイオクリア
ラピジェル036ストロベリームース
ジュエリージェルSW202
ベラフォーマG77
雪の結晶シール
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
エリコメタリックホロ(シルバー)
スワロ各種
アクセンツオプションズクリア


このあと新宿までお食事行かれたとのことでしたが
関東に震度3や4の地震がありました。
一部電車も止まっていたようなので大丈夫だったかしら。。。




3人目はNMさま
お母様もすっかりジェルネイルを気に入ってくださって
12月、1月と予約入れてくださいましたが
娘さんのNMさまはすでに2月の予約まで入れてくれました(笑)
ありがたいです♪


今回のネイルはモノトーンピーコック
IMG_9328.jpg


IMG_9333.jpg
ポイントに文字シールを使ってみました。
彼女はいつも片手1本ずつ違うデザインが好き。
メインのデザインはしっかり決めてくるけれど
ポイント爪のデザインはいつも決まってない(笑)
そんな中、珍しくこちらから提案させていただきましたところ
とっても気に入ってくれました♪
Happyなできごとが舞い降りてきますように。。。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツベースングロス
ラピジェル000ブラックブラック
ラピジェル001ミルクホワイト
ラピジェル000+001の自作グレー
ピカエース丸ホロ(ホワイト・ブラック)
Clouネイルシール(ハッピーB)
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア


「人に幸せ与えるぱあらさんの仕事は素敵です」
そう言ってくださいました。
私の心にズキュンと響きました。

彼女は前回爪の状態からネイル施術はできなかったのです。
その時は爪のケアをして爪もピカピカに磨いてお帰りいただいたのですが
その日は彼女のショックが指先からも伝わっていました。
裸爪で過ごした1ヶ月この日まで気分が盛り上がらなかったそうです。
ジェルしないだけでこんなに気持ちが違うんだと実感されたそう。
今回施術している間は、本当にうれしそうでニコニコされてて
彼女からポロっと出た言葉が先ほどの言葉です。

私もこの言葉に救われたような気がしました。
本当にありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしくです♪




4人目は会社友達のKKちゃんです。
忙しくて週休1日というスケジュールの中
貴重なお休みDAYにネイルしに来てくれました。

まだ人体実験出来てないのよ~~~っていうBUBのメタリック
「試していいよ~」って言ってくれてこのようなネイルに
IMG_9335.jpg


IMG_9339.jpg
カッコよすぎるーーーっ
あぁぁぁあぁぁあああぁぁぁーーーーーーー
私も黒×シルバーとか黒×レッドとかで早くやりたいやりたい!


使ったもの
バイオクリア
KOKOIST E15サファイヤナイト
ジュエリージェルSW202
BUB AIメタリックMT13
ベラフォーマG77
スワロ各種
アクセンツオプションズクリア

チップで試し塗りした時はメタルに変化するまで
かなりの時間かかりましたが、爪の上だと早く変化しました。
きっと温度の関係なのかもしれません。。。

専用のトップ(プレミアムトップジェル)は粘度のあるジェル
このジェルでメタリックをサンドするのですが
ベースに使う時にポコるとメタリックが波打ちますし、
トップで塗りムラを作るとその上からクリアを重ねても
ムラを消すことができません

KKちゃんお試し使いさせてくれてありがとう。


このBUBって韓国のジェルとても気に入ったけど
な・・・なんと!KOKOISTからもメタリックが出るとか!
柏木ココさんのfaceBookページで
近日発売!とありました♪
KOKOISTの勢いと人気急上昇ですね。
昨年や今年初めの頃はブースもガラガラだったのに。
・・・という私も最近ハマったひとり(笑)
セミナー受けたいな♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/11/25 14:35 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)