ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ラピジェル新色

年末年始に作ろうかと思っていたカラーチャート
やっぱり今の季節にぴったりなカラーが多かったので
夜中に頑張って作りました。


エキスポ以外でも今年買ったカラージェル
白と黒を除いてなんだかんだ30色位あったかな。
カラーチャート作りは時間かかるもんだね・・・(^^ゞ
IMG_9322.jpg
ラピジェルの新色15色のうち12色

rapinew.jpg
あえて購入をやめたのが174ビターネイビー
黒にしか見えなくて買うのをやめて、
あとの2色は売り切れで買えなかった。

パンフの写真を見ると、
185ハニーベージュと
188ピーチベージュがなかったんだね。


もう少し見やすく
IMG_2255.jpg


IMG_2257.jpg
あら・・・同じ時間に同じアングルで撮ったつもりだけど
1枚目が暗いねぇ・・・

こっくりしたカラーで私的に素敵色
前回の新色が淡い似た感じのピンクばっかりだった記憶で
1個も買わなかったけど今回はパンフを見た瞬間
「全買いするっ!」と鼻息荒々w

ピタ―ブラウンに関しては、探し求めていた茶色カラー
この色が欲しかったのだ~~~!


ラピジェルはこれだけコレクションが集まりました
IMG_2258.jpg
※今回からカラー見本をメーカー別にまとめてみました。
 やっぱりメーカーをひとまとめにしたほうが
 色味も合うし混色もためらいなくできるし便利



あまり得意じゃなかったエースジェルも
気に入った色をちょくちょく買ってまして( *´艸`)
IMG_2259.jpg
でもやっぱこれだけだけどw


今年の年末年始に処分しようと考えている
カラージェルをここから外してしまったので
今ある全色はこちら
IMG_9325.jpg
お気に入りカラーを探して
どしどしオーダーくださいね♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/11/27 10:00 ] カラーチャート | TB(-) | CM(-)