ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

GLOSSYBOX 1​st Anniversary


グロッシーボックス1周年パーティーに行ってきました♪
IMG_2349.jpg
たまたまお友達と一緒の時に案内メールが届き
「行く?」「うん行く」とタイミングよく申し込みができたんです。
そのあとすぐにSoldOutになってました。


グロッシーボックスは8月から定期購入していて
毎月のボックスはもちろん、FaceBookページでも
楽しませてくれる企画がたくさんあります。


場所は青山表参道のおそらくクラブ
(ディスコと言いたい年代です)
申し込みをしてから知ったドレスコードの「ピンク」
楽天でドピンクのパシュミナを購入するも大ハズレ
指先が当たっただけでボコボコ穴が開くぜ
最初不良品かと思って交換してもらったが、
交換品も同じ。。。。こんな商品売ってはダメっ。


プロのダンサーさんたちの華麗なダンス
IMG_2334-tile.jpg
優雅とはかけ離れた女同士の戦いのブュッフェ
(人数に対して少なすぎる料理がたまーにしか運ばれない)
こういう時の女性ってすごいよね(笑)
・・・ま、私も含めてね・・・ww


ベストヘアー賞・ベストスキン賞などアワードの発表と賞品授与
受賞された方はイギリス人の男性にエスコートされていました。


驚いたのが代表者の加藤愛子さんがお若いっっ!
IMG_2331.jpg
FaceBookページでベストネイル賞をいただいたので
お礼のご挨拶をさせていただいたのですが、
とても気さくでさわやかで素敵な女性でした。


特設ブースはZOYAのネイル体験や
ANNASUIのメイクブース
そしてリップタトゥなどもありました。
IMG_2352-tile.jpg
19時スタートで23時までのパーティ
友達とは『そんなに長く居ないよね?』と言っていたものの、
すわり心地の良いソファー席がゲットできたせいもあり
案外ゆっくりくつろいでしまいました(笑)


なんとお土産付き♪
IMG_2364.jpg
LUSHのシャンプーやコンディショナーは初めてなので
使うの楽しみです。
そしてスタバのカップのようなものに入っていた
「オードパルファン」ってものが香水???と
匂いものがとにかく全く分からない私なので
検索してみたら約1万もするものだった。

ちなみに香水とかトワレとかコロンと呼ばれているものの
香りの長持ち度は
パルファン(パルファム) 5~12時間
オーデパルファン(オードパルファン) 5~12時間
オーデトワレ(オードトワレ) 2~5時間
オーデコロン 1~2時間    なんですって。

GIVENCHYはミニマスカラとリキッドファンデーション
美容液とオードトワレ♪(←こちらはトワレ)
ミニマスカラはポーチに入れるのにちょうど良いサイズ!

TAKAMIからはスキンピール(顔用/ボディ用)

アクセーヌからはスキンケアプログラム
クレンジング・洗顔・ローション・美容液のセット

ボーテ デュ サエ からは
ハンドクリーム アンバーフローラルと
アロマキャンドル アンバーフローラル


お土産たくさんありがとうございました。
グロッシーボックス、今大盛況でなかなか購入できないみたいです
グロッシーボックスとはなにぞ?という方は
こちらをクリックしてみてください→ GLOSSYBOX




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/12/09 10:00 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)