ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種ネイル


お客様ネイルです


お一人目はいつも元気なKNさまです。
KNさまと同じ会社のお友達の過去ネイルの画像を見比べて
どっちにしようかずっと迷ってましたよ♪

だけど結果はオリジナル~(笑)
IMG_9362.jpg

IMG_9366.jpg
ネイビーとゼブラのコンビ



使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツネイビー
エースジェル99Mジャッキークリーム
写ネイル(ゼブラ)
オリジナルシルバーラメ
スワロ(クリススタル・ライトシャム)
アクセンツオプションズクリア


息子ちゃんがオフした時にポロンするスワロを
ダイヤモンド~~♪って喜んでいるらしいです(*^_^*)
なので今回もママの爪にダイヤとルビー埋め込んだからね



お二人目はICさま
セルフでネイルをされていますがうちに来てくださいます
本当にうれしいです。
そんな彼女からのオーダーは「ピンク×グレーネイル」
この組み合わせかわいいですよね!
今回は薄色チームで作ってみましたが
濃いピンクと濃いグレーでもかわいいですよ♪
IMG_9369.jpg


IMG_9370.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツベースングロス
エースジェル193Mスウィートレディ
エースジェル35Mリトルモンスター
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア

アクセンツオプティボンドの後にエースのカラーを使う場合、
かなりの確率で滲むので、ベースングロスも塗ります。
これは裏ワザかな?

とってもかわいいネイルに仕上がりました。
ICさまの優しい雰囲気にとっても合ってます(*^_^*)
いつもお気遣いありがとうございます。



そして3人目はMちゃんママです。
親子揃ってきてくださって
親子揃って同じように喜んでくれて
親子揃ってジェルの虜になってます

今回のご指定はホワイトスノウネイルです。
アルバムから選んで来てくださいました。
IMG_9373.jpg


IMG_9378.jpg
ホワイトにキラキラ埋め込んで
雪の結晶シールを。。。。(*^_^*)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル131ホワイトヨーグルト
プレストラメS1・D4・Q2
雪の結晶シール
スワロ(アクアマリン)
アクセンツオプションズクリア


職場の方からもネイルが好評だとか
とってもうれしいです。


KNさま、ICさま、Mちゃんママ
本年は本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/12/17 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


