ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3種ネイル


お客さまネイルです


お一人目は前日の薬膳でバッチリ元気になられた(笑)HMさま
FBでいつも楽しませていただいてます♪
彼女が選んだのはパールホワイトのキラキラネイル
IMG_9379.jpg


IMG_9384.jpg
先月、彼女と同じ会社のお友達TMさまが
こちらのゴールドVerをされていたので
色違いのシルバーVerです。
写真ではキラキラ感が伝わらなくて残念ですが
本当に華やかなキラキラネイルなんですよ(^^)v

使ったもの
バイオクリア
ラピジェル003パンナコッタホワイト
モガブルックミックスダスト(ダイキリ)
スクエアパーツ&スワロ(オーロラ)
アクセンツオプションズクリア

このモガブルックのミックスダストラメ、
ゴールド、シルバー、パープル、グリーン、ピンクがあります
綺麗なラメなのでオススメです★



お二人目は同じ会社のKKちゃん
年末年始はご実家に帰られるので
いつもより・・・おとなしめ・・・・と言ってた割には
ドッ!ピンク(笑)でさらにギラギラ(笑)
IMG_9387.jpg


IMG_9390.jpg
使ったジェルはベラフォーマのマゼンダ
とってもきれいな色です


使ったもの
プリジェルスーパーエクセレントクリア
ベラフォーマ071マゼンダ
ラピジェル175ビターミルク
モガブルックミックスダスト(ペリーニ)
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア




そして3人目はKYさま
急に事務所の場所移転が発表されバッタバタだそうです・・
裸爪で荷造りでも爪のダメージがなかったです。
すごいです

そんな彼女が選んだのは雪の結晶ネイル
IMG_9393.jpg


IMG_9395.jpg
まだ荷解きがあるので少し短めにしています。


使ったもの
アクセンツベースングロス
ラピジェル145アッシュグレイ
ラピジェル131ホワイトヨーグルト
プレストラメD2
雪の結晶シール
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
スワロ(アクアマリン)
アクセンツオプションズクリア


通勤が大変になりそうですが頑張ってくださいね!
また落ち着いたらお待ちしております



爪や皮膚が乾燥しやすい時期です。
オイルで保湿いつも通りやっていてもまだまだ足りないくらい
私もすぐカッサカサですw
今月来られたみなさんも爪の乾燥が目立っていましたので
保湿しっかりお願いします♪
アセトン(オフ剤)でオフするときも
爪回りにオイルを塗ってからやられると乾燥が少し防げます
どうぞお試しください。


HMさま、KKさま、KYさま、
本年もお世話になりました。ありがとうございます。
どうぞ来年も宜しくお願い致します(*^_^*)



来週いっぱいが仕事納めの方が多いですね
今年もおしまい、ほんと早い・・・・(^_^;)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/12/23 12:31 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)