ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


本年最後のお客様ネイルです。


お一人目はKHさま
今年最後のネイルを2種の候補で悩み結晶ネイルになりました。
IMG_9399.jpg


IMG_9401.jpg
色白の肌にホワイトネイルがとってもお似合いです。


使ったもの
バイオクリア
リーフジェル003ブランシュ・ネージュ
プレストラメD2
雪の結晶シール
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
アクセンツオプションズクリア


年末年始はご実家に帰省されるそうです。
KHさまのご実家の方は成人式が3月だとか。
雪国はそうなのかしら?という話で盛り上がりました。
どうぞ年末年始はご実家でゆっくりとお過ごしくださいね。



お二人目は雰囲気がガラリと変わったTMさまです。
髪をバッサリ切られたのと、いつもジム帰りに来られるのですが
ジムも今日から年末年始のお休みになったそうで
ジムに寄らずに来られたの初めてかも!
(あ、、、だから今日は眠くならなかったのか??w)

お持込デザインを元にTMさまのオリジナルも交えて♪
IMG_9403.jpg


IMG_9407.jpg
とっても元気が出るネイルです。


使ったもの
バイオクリア
エースジェル189Mパルファンフローラル
ラピジェル111アップルタルト+178ビターレッド
ラピジェル001ミルクホワイト
ココイストE-15サファイヤナイト
モガブルックミックスダスト(ペリーニ)
アクセンツオプションズクリア


ぱあら「もう大掃除終わった??」
TM様「へ?・・・・・」
ぱあら「(^_^;)」


TM様「ぱあらさんは大掃除終わりました?」
ぱあら「は?・・・・・」
TM様「(^_^;)」

という妙な間の開く会話をお互いにしてしまいましたね(笑)
でも、今日あれから増えに増えた書類達や
今年使ってない化粧品とか整理整頓してみたもんw
    v(`^´)v いぇい!
ま、やれるところをやれるだけやってみますw




さて、今年も沢山のお客さまへ施術させていただき
感謝感謝の1年になりました。ありがとうございました。
12月に来ていただいたお客さまにささやかではございますが
ハンドクリームをプレゼントさせていだきました。
みなさん喜んでいただけたので嬉しかったです。
よかったら使ってくださいね(●^o^●)


グンと寒くなりました
どうぞ御身体に気を付けて年越しをお迎えください。
みなさんにとって来年も素敵な1年になりますように。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪


paara@NAIL 



ブログは年内あと1回か2回更新する予定です。
たぶん・・・・(^^ゞ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/12/29 23:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)