ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

GLOSSYBOX 12月 と Prunus Box 12月


クリスマスの日にグロッシーボックス12月分が届きました。
私のところに届いたのはこちら
IMG_2445.jpg

外箱の送り状のところにアルファベットが書いてあるんですね。
このアルファベットが中身のパターンだそうです。

口コミをいろいろと調べていたら
今月は良くない口コミが多かったみたい
昨年の12月から始まったグロッシーボックス、
会員人数も増え、中身が追い付かなくなってしまったのでしょうか。



そして今回私は別のボックスを定期購入することにしました。
それはPrunus Box という物でグロッシーボックスと同じかんじ。
お値段はこちらの方が安く1,260円です
申し込みをしたらすぐ今月分から届きました。
(なんで両方共 ピンクの箱なんやろか?)
IMG_2449.jpg

比べては申し訳ないのですが、
グロッシーはパウチパック試供品が多い中、
プラナスボックスは現品やミニサイズが充実しています。

今回入っていたものの中で
ヘレナルビンスタイン ナイトクリーム4g
スーパーアイラッシュまつ毛美容液 は嬉しかったです。


あ、でもねグロッシーボックスに入っていた
IMG_2445-123.jpg
このヘアオイルはかなり良かったの。
4種のサンプルが入っていた中のまだ1種しか使えてないけど
髪がサラッサラ♪
全種使ってみて一番気に入ったものを購入してみようかな
今使ってる、ラ・カスタよりお手頃だったし。


パウチパックはなかなか使うきっかけを逃してしまうことが多いけど
この年末年始でいろいろ試してみたいと思ってます。


で、「両方は、いいかな・・」とグロッシーボックスを一旦休止しました。
来月からはプラナスボックスの紹介のみになります。
プラナスボックスも半年くらい続けてみたいと思います(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/12/30 23:42 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)