ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

良いお年を!


マイネイルをチェンジしました。

前回、ベースにハードジェルを塗っていたのでフィルイン
次回もフィルするつもりで
ココイストのエクセルクリアを塗布したあと、
ビルダージェルも重ねています。
ベースジェルを少し厚めにすればフィルもしやすいです。
IMG_2465_20121231172808.jpg


珍しくホワイト
なんだか『白』な気分でした


ホワイトジェルもココイスト
ラメはモガブルックのミックスダスト(ダイキリ)を使っています。
スワロフスキーエレメンツ(正式名称w)は
あまり埋め込まずに輝き重視してみました。


写真ではあまりキラキラしてなくて残念ですが
実際はかなりゴージャス
こんなネイルで年末年始を過ごします。



それでは皆様、今年もいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/12/31 17:44 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)