ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・


ちょっとブログ滞ってしまいました・・・(^_^;)
毎晩帰宅が遅かったもので・・・・・・・(^_^;)


私、本当は今月シンガポールに行く予定だったんです。
社員旅行で。。。。

我が社の社員旅行は社内や部署内みんなで行く旅行ではなく、
国内から海外まで色んなプランがある中から
好きな日程の好きな行き先を各自で選んで行くという
珍しいのかな?そういう社員旅行なんです。
国内の温泉や韓国くらいの海外なら社員負担金なし、
ハワイやパリ、イタリアなどは数万負担で行けちゃいます。

だけど、人数が集まらないと中止になってしまう
今回のシンガポールは中止になってしまいました。
ショボボーン・・・としている中
友人の「今、韓国旅行めっちゃ安い!」という声かけにより
急遽、社員旅行ではないプライベート旅行を決行することになりました
IMG_2504.jpg

いろいろと調べて
今回はHISの新春フェアという企画物
ソウル2泊3日20,800円(羽田発・ホテル指定・燃油サーチャージ込み)
そしてこのプランは延泊ができないので
フライトアレンジのオプション6,000円付けて行ってきます。


厳しい寒さのオフシーズンの韓国ですが
ずーーーーーっと行きたかった国なので本当にうれしい!
急遽決まって急遽申し込んでバッタバタでしたが
これから便名が決まったらWi-Fiのレンタル申し込みして
行きたいお店をピックアップしてとバタバタ続きになりそうです。

オススメの飲食店やショップがあったら是非教えてください♪
明洞地区のホテルに滞在しま~す(●^o^●)



ぐふふっ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/11 23:00 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


