ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

成人式ネイル


姪っ子Mの成人式ネイル

もう成人か~成長って早いですね。
彼女から成人式ネイルの予約が入ったのは昨年の夏(笑)
2年くらい前まではたまにネイルをしに来ていましたが
バイトの都合ですっかりごぶさた。

さらに叔母ちゃんの週1ネイル業の土曜日が
時間に追われているいう認識無くw
遅刻してきてアイス食べよ!ってお土産買ってきてくれたり
いやいや~あなたの後お客さまが来るから時間ないよw
げっ!おぬし、爪が折れないために母に塗ってもらったジェル
オフしてきてないじゃないかーーーーっっと
のんびり姪っ子に反比例して私の精神焦ってバッタバタ


そしてさらに叔母ちゃんの苦労は続き
デザインを考えてきてない・・・・
あれほど事前に『やりたいデザインを考えておきなさいね』って
言ったにもかかわらず・・・・ふぇー

記念の成人式のネイル
やっぱり本人のやりたいように
本人の希望に合わせてやってあげたい
でも全然決まらなくて・・・助けてくれーw


結局こんな感じになりました
IMG_9418.jpg
ピンク色のお着物に合わせて

IMG_9421.jpg
30分時間オーバーして
次のお客さまを待たせてしまいました・・・
ホントごめんなさい。。。


姪っ子のバイトは
hu-.jpg


小学校にボランティアに行ったり
バルーンアート?をやったりしているみたいです。
この日はネイルのお礼にとプードルとクマさんを
作ってきてくれました。


こーゆーところがかわいい姪っ子です。
成人式の日は雨か雪という予報
どうかお天気予報がはずれますように。


バイオクリア
ベビー(チャリティ・ローズピンク・ホワイト)
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
ゴールドラメ
中抜きスタッズ・スワロ(ホワイトOP)
オプションズクリア




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/13 16:52 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)