ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

載っちゃった


NPO法人日本ネイリスト協会 (JNA)の会報誌
Natiful(ネイティフル)というのがあります。
会員には年に4回送られてくるのですが
私は前回更新をしなかったので今は会員ではありません。。。

しかし、お友達からのツイッター
「ぱあらんがNatifulに載ってるー」とつぶやきがあり
どうしても見たくなって・・・(笑)
IMG_2529.jpg
送っていただきました。
本当にありがとうございます((´∀`*))


この99号は昨年秋に開催された
NAIL EXPOが特集されたページが多く
その特集ページの1枚にお友達と一緒に載っていますw

JNAのHPからネイティフルの立ち読みができますが
かなーり見辛いけどこちらでも見れますww
『立ち読みする』 ←をクリック
私の顔を知っている方でも
この立ち読みで探すのは至難の業かもw
ウォーリーを探せ的な ププっ
実際の冊子では見つけやすいページだったけどね♪


いや~記念記念

お友達に自慢しながらページを見せていくと
コンテストのページやらなんやらとめくってると
「すごーーーーーい!こんなところに載ってるの?!」って
びっくりしてたけど、実際のページを見たら爆笑してた(笑)


そんなもんです(笑)
でも私はうれしいデス(笑)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/16 10:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)