ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ウォーリーボックスとは


ウォーリーボックスってご存知ですか?


商品紹介に書かれていた文章です
WORRY BOXは持つ者の願いをかなえると言われる伝説の小箱。
この小さな箱の中にあなたの願いをかなえてくれる
ガラスの天使が入っています。

商品一つ一つにシリアルナンバーが付いています。


このウォーリーボックス
今はすっかりブログを放置・・・いや
ブログを辞めてしまったのであろうイクミンから(笑)
昨年の誕生日でいただいたものです。
worry.jpg
箱を開けた時は「わぁ~かわいい~♪綺麗~♪」って思っていたのだけど
説明書き、使い方、ネットでウォーリーボックスを調べてみたら
なんとも信じがたい内容というのが正直な感想でした。


★商品説明★
◆ 願い事は1枚の無地の紙に一つだけ書く
◆ キティ天使が読めるように書いた面を下にして箱の中に入れる
◆ 願い事を入れる時間は夜中の0時前
◆ 願い事は自分以外誰にも見せてはいけない
◆ 願い事が叶ったら最低7日はキティ天使を休ませてあげる




私、昨年秋に大切な指輪を私なくしてしまったんです。
あちこちにすぐ置いちゃうとなくなっちゃいそうだな~って
思ってたのにいつも決まったところに片づけずに
帰宅したらその辺にポン、
外出中でも指輪が邪魔になったらバッグにポン
あれ?指輪どこだっけ?って気づいたときは
もういつなくしたのか、いつから無いのかわからない状態


掃除機のゴミパックを開けて調べたり、
テーブルの下、冷蔵庫の下、テレビの下
いくら探してもなかったのであきらめかけたその時、
このピンク色の箱が目に入った。

そうだ、ダメ元でキティ天使にでお願いしてみよう。
(ダメ元で・・というのが 超失礼だが、
      その時は本当にそう思ったのだ)


そしたら10日後に見つかったんですっっっ
LlIxe.jpg
多分ずっとここに隠れていたんだけど
キティ天使にお願いをした10日後にみっけ!


その時の様子をツイッターでも投稿しました。
キティ天使のおかげだったらすごいな~と
見つかった事に感激してました。



次にお願いをしたのが一番最初の写真です。
12月末ごろにお願いしました。
そのお願いもつい先日、叶っちゃったんです( *´艸`)



すごいぞ!ウォーリーボックス!
通常版は3人のガラスの天使らしく
私がいただいた物はハローキティコラボ製品だそうです。

プレゼントに最適です。


またお願い事があったらよろしくねキティちゃん♪


 



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/18 10:00 ] 商品紹介(その他) | TB(-) | CM(-)