ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ラピ新色ネイル



※追加画像あり

友人NNちゃんのネイル紹介です。


今回はノープラン(ん?いつも?)
ノープランなら「ラピの新色使って欲しいんやけど」と
いつも新しいクリアジェルや新色を入手すると
モニターになってもらう彼女(笑)

オススメの組み合わせを見せたら
珍しく気に入ってくれた(笑)
完成はこちら
IMG_9438.jpg
カッコイイネイルです

IMG_9442.jpg
普段は爪を短かすぎるくらいカットしてくるけど
今回は伸びたまま。
「たまにはスクエアオフっぽくする?」という提案にものってきた
(珍しい・・・

いちお、ラメラインやラインテープをつけなくても大丈夫なように
塗ってみて、ラインを入れるか入れないかの段階に来てから
Nちゃんに決めてもらいました。

☆追記写真☆ライン入れる前の写真
IMG_9435-horz.jpg

今回はベースもトップも「ラピベース2・ラピトップ2」を使って
カラーもすべて2012年秋に発売された新色を使っています。


そして!
案外使うのに苦労するラインテープ
今回めーーーーーっちゃ簡単につけることができたんです
テープ伸ばさなくてもOK!
グルーなど使わなくてもOK!
私のブログの読者さまならなら想像つくかな?
以前紹介した時、「今回シールを使ったデザインはこれを使いました」と
紹介したあれを使っています。


それを使うと不思議にラインテープが剥がれることなく
端っこまでしっかりと密着してくっついてくれます。
「読み逃したーーっ」って方は諦めるか昨年12月の記事を探してみてくださいw


これでラインテープも怖くないっ

ラピベース2・ラピ182スイートポテト・ラピ184グレープタルト
ラピ186ナッツベージュ・BUB AI・ラインテープ・メタルパーツ
ラピトップ2



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/20 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)