ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきます


仕事の忙しい時期、やることを圧縮してムリクリ仕上げて
ろくに旅行の調査もできずいよいよ出発 です。


IMG_2542.jpg


前日に少しだけ行きたいお店を調査できたから良しとしよう♪
毎晩帰宅が遅く、夕飯食べるのも夜遅くなって
胃の調子が絶不調だけど、新三共胃腸薬と大正漢方胃腸薬を持って
食の国に行ってまいります。


こちらは忘れずに契約しました
IMG_2540.jpg
どちらかというと、携帯よりパソコン依存症な私、
パソコンも携帯も繋がらないのは不安すぎるんです(^_^;)

ソフトバンクで契約すると、
使い放題25MBまで1,980円(1日)← 1日だよーー!
さらに25MB以上は2,980円(1日)
めっちゃ高いんです。。。。


よく韓国に行くお友達が教えてくれました。
イモトのWiFi はすごく安いよ~って。
調べてみたら3日フルに使って2,100円未満
保険をしっかり付けても3,000円ちょっとで済みます。


なのでFBやツイッターでちょくちょく「なう」を載せていくかもです。
FBは会社の人がイパーイだからツイッターかなw

この数日、韓国に行ったことある友人達が
メールやLINE、ツイッターでたくさん情報教えてくれました。
ロッテアウトレットモールがソウル駅にOPENしたばっからしく
ソウル駅のスーパーマーケット共々楽しみっ。
みんな~情報ありがとう~☆


何年も前から行きたかった韓国
雪が降るらしいですがいっぱい楽しんできますね♪



行ってきますっ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/22 23:13 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


