ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンクドラッグネイル


TMさまネイルの紹介です。

いつもやりたいネイルの画像を用意してくださいます。
そのままやるのではなく、彼女らしいアレンジを加えて
IMG_9457.jpg


IMG_9460.jpg
逆フレンチも可愛いらしいピンクとシックなレッド
そして清楚なホワイトとそれぞれの顔があります。
そのカラーが相成ってドラッグアート♪


この赤いジェルもラピの新色
使ってて私も次はこの色つかお~♪って思いました。
私のネイルは近々また紹介しますね。


彼女の爪の形がすごくきれい
だけど、いつもどっかが折れて超短くなってたり
亀裂が入ってたりしますw
今回も超短すぎてハイポニキューム(爪下皮)丸見えが2本ありました
爪が伸ばせれば検定モデルさんに最適な爪の持ち主様です(笑)


どうもありがとうございました。
また来月お待ちしておりま~す☆


バイオ・ラピ001ミルクホワイト・141ハニーミルク・178ビターレッド
シルバーラメ・スタッズブリオン等・オプションズ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/27 22:44 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)