ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

レッド&ブラックネイル


マイネイルの紹介です。

韓国から帰国し、翌日お客様ネイルしたあと
爪もちょっと長すぎるし、材料も出てるし♪ということで
のんびりマイネイルをチェンジしました。
終わったら朝の4時半だったわ(^_^;)
23215654 002
こんな感じで今回はおとなしめ

23215654 005
以前、ネイルデザインをネットで探しているときに
たまたま見つけたこの流れるようなラメ使い
お気に入りに入れるのをすっかり忘れてしまい
どこのサロン様か見失ってしまってガガーン
(他のデザインも結構素敵だったのです)

流れるように描いたラメの太い部分には
スワロのクリスタルを散らしました。
SS7・SS5・SS3

23215654 003
23215654 009
自分のネイルをこんだけ連投するのは珍しい。
胡蝶蘭バックにしたらなかなか素敵だったので(笑)


黒は定番なので落ち着きます。
案外「赤」も好きなんだと数年前気づいたの( *´艸`)
写真では検定色の赤に見えますが
ラピの178ビターレッド使ってます。


トップは前回同様エースジェル2
アクセンツに次ぐツヤの良さです(私感)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/29 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)