ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンクしてくださる方募集☆



いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
アクセス数が増えるたび、ブログを初めた喜びを感じます。

私、ブログを初めた当初からなのですが
あまり自分からあちこち徘徊しないタイプなんです。。。
消極的なもので・・・(だれ?鼻で笑った人w)



そこで図々しいお願いではありますが
私のブログをお気に入りに入れてくださってる方で
ネイルブログをやっている方(セルフでもプロの方でも)
(もちろんその他、美容や健康、趣味などのブログでも歓迎です)
相互リンクしてもらえたら♪というお願いです
※ 商用利用のブログリンクはお断りさせていただきます。


もし「是非♪」と言ってくださる方がいらしたら
この記事のコメントで気軽に声をかけてください♪


どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
沢山の方からのコメントお待ちしております♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/30 00:05 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(6)
はじめまして
ぱあらさん初めまして!
いつもブログ見させていただいております。
最近ブログを始め
ぱあらさんのブログ読者登録したかったのですが
やり方が分からず(すみません)
でも、毎日ブログチェックしてるんです~
なので是非リンクさせていただきたいです。
よろしくお願いします
[ 2013/02/01 18:58 ] [ 編集 ]
庭野さま
コメントありがとうございます。
庭野さんからのブログからもメッセージ入れさせていただきました(^^)v
相互リンクありがとうございます。嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2013/02/02 00:59 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして♪
いつもブログを拝見しています❤

ぱあらさんのネイル写真のツヤツヤ感と、フレンチのスマイルラインが素敵だな~といつも思っていますo(^▽^)o

私も読者登録?が出来ず、相互リンクも???な感じなのですが・・・ぜひよろしくお願いいたします(*^-^*)
[ 2013/02/02 14:09 ] [ 編集 ]
スイートオリーブさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
早速ブログ左側にブログリストに貼らせていただきました。

わたしのブログFC2なのですが
アメブロのように読者登録とか無いみたいで・・・
声かけてくださって本当にうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
[ 2013/02/02 16:55 ] [ 編集 ]
やっと…。
はじめまして。
2年くらい前からかな…?
ぱぁらさんのブログのストーカー化するくらいファンです(何)
実はぱぁらさんのブログを読むようになって「週末ネイリスト」を
目指すようになりました。

勇気がなくてずっと見てるだけ(怖)でしたが、
自分もブログをもったのでよければ相互させて頂けると嬉しいです^^

宜しくお願い致します。
[ 2013/03/07 16:02 ] [ 編集 ]
ゆっこ。さま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そしてストーカー化するほど読んでくださって
本当にありがとうございますww
とっても嬉しいデス。

相互リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします((´∀`*))

[ 2013/03/07 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


