ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Prunus Box 2013年1月


先月から定期購入している
Prunus Box(プラナスボックス)の1月分が届きました。
今回も充分満足な内容でした

23215654 002

中身は
Chant a Charm ハーバルモイストクリーム
 (国産オーガニックスキン保湿クリーム)
Couleur Caramel 2weyペンシル
 (アイ&リップ用ライナー)
KAOYSUBO 8701グロウトライアル
 (高麗人参を配合したスキンケアトライアル)
MVNE Smart Organics ミューネスマートオーガニックボディトリートメント
 (オーガニックボディ保湿クリーム)
R・Field 花梨の化粧水
 (香水職人の手作り化粧水)
Libs オーガニックフルーツバー
 (オーガニックフルーツ&ナッツバー)


グロッシーボックスは箱によって良し悪しが分れるみたいだけど
プラナスはどの箱も程よくお得感もあるみたい。
今回も「サンプル」と書かれていてもたっぷり使える量だったり
現品率も高いです(先月もまつ毛美容液が入ってた)


私がもらってもほとんど使わないのがパウチもの。
1回使っただけじゃ商品の良さはほとんど実感できないし
パウチの封を切ったり捨てたりするのが面倒。
「旅行の時に使おう!」と保管してて
旅行でも使わずに(笑)数年経って処分することが多いです。
だから現品とは言わなくても、ミニサイズが入ってるとすごくうれしいです。



prunus.jpg
       Prunus Box はこちらからどうぞ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/30 10:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)