ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラージェル追加



先日、まだ作ってなかったカラー見本を作りました。
こんなにあったww
IMG_9470.jpg

「これは作らなくてもこの色が好きな方が来られた時に
 案内すればいいか~」とか考えたり、
「イマイチこのジェル使いにくいかも・・・(私感)」と思ったり
「分けっこなどで少量だから作らなくてもいっか~」
と思って作ってなかった色がこんなにあった(笑)

最近自分を見てつくづく思う。
 几帳面なようで中途半端なAガタだと・・・(^_^;)


本当の新登場カラージェルは・・・、
 ベラフォーマ019ナイト

KOKOISTのセミナーでご一緒した 
Rose Nail さん がその日ご自身の爪に使われていて
ひと目ぼれしたカラー。

紺色ともちょっと違って
これこそ、インディゴブルーっていうのかなぁ?
ちょっとチラチラとしたグリッター入り♪

最近のベラフォーマはちょっと柔らかくなった気がする・・・。


このカラー、先日のTAT渋谷セールで『でこらさん』にお願いして
買ってきていただきました。
その節はありがとう★



あと、ラピジェルの170シャンパンドレスも新登場
(サロン専売品なのでリンクは無しです)
ウェディングネイルやパーティーネイルにぴったり
上品なパールカラーです



あたらしく仲間入りしたカラージェル
  オーダーお待ちしております







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/06 12:00 ] カラーチャート | TB(-) | CM(-)


