ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンクな逆フレンチ


SNさまのネイル紹介です。


いつもネットでデザインを決めてきてくださいます。
あとは使うジェルのカラーを選んで即施術♪
IMG_9477.jpg


IMG_9479.jpg
とっても「SNさまらしい」ネイルです。
いつも思うのですが、お似合いになるお色やデザインを
よく理解されていてとても素敵です♪


韓国旅行の話で盛り上がりました(*^_^*)
次は餃子食べなきゃ
美味しい情報ありがとうございま~す。


また来月お待ちしておりますね☆
5月までのご予約もありがとうございました。


ベースングロス・ベビーチャリティ・ゴールドラメ・エリコホワイトホロ
半球ブリオン・オプションズ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/10 03:40 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)