ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Starネイル


KKさんのネイル紹介です♪

今回とってもわかりやすく
やりたいネイルのメモを持ってきてくれました
IMG_9489.jpg

paara@NAILは、お任せオーダーはお受けしていません。
デザインも使うカラージェルやラメやホロもすべて
お客様に決めていただきます。
さらに硬化前に「これで大丈夫?」とお伺いしてOKなら硬化します。


なぜか・・・・というと、
私が初めて行ったネイルサロンで
イメージと全く異なったネイルに仕上がってしまい
「こうじゃないんだけど・・・・」と最後まで言えずに
終わった経験があるからです。
ちなみに、その時のお会計は17,000円でした
自分のオーダーの仕方も悪かったのだと今は思えますが、
納得できない仕上がりにそれだけの大金を使って
ちょっと大きめのショックを受けてしまって・・。


そのサロンに行ったきっかけは
「ネイルの勉強がしたい」と考え始めた時期で
スクールを開催しているサロンを探して
雰囲気を知りたいなと様子伺いに行ったわけですが
その日以降、私は考えました。
「もし、私がネイルをする立場になった時は
 こういうサロンではなく安心価格でお客様が使いたいもの
 やりたいことをきちんと伺って施術しよう」
と。
かれこれ8年くらい前の話です。


お客さまにとって1ヶ月近くご自身の爪についてる
ジェルデザインなわけですから、
どんなネイルにしたいのか、次はどんなのにしようか
考える楽しみもあるかと思います(*^_^*)
私もお客さまからいろいろ教えていただいてるなぁ~と実感します。


前置きが長くなりましたがイラストを元に
施術しながら変更があったりと仕上がったネイルはこちらです
IMG_9482.jpg


IMG_9486.jpg
オーダーでは中の3本のダブルフレンチの幅は全部異なるとのことでしたが
仕上がってみると、頑張って幅を変えたものの分りにくくなってしまいました
(^_^;)ごめんなさぃ。。。

ラメラインはラメホロミックスを散らして
☆のホロを使うことになりました。
キラキラお星さまネイルの完成です(^o^)丿



ありがとうございました。
また来月お待ちしております



オプティボンド・ラピ170・エース57P・モガオーロラティアラ・オーロラダイヤ
エリコメタリックホロ・☆ホロ・オプションズ



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/10 14:04 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


