ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヴィーダ アルガンオイル


最近ブログのカスタマイズを頑張っている
ワイズワンのともさん のブログで知ったアルガンオイル♪

このオイルを教えてくれたと書かれている元スタッフのAちゃんは
私も知っていて、最近は母になってますます美しい。
(FBの写真でしか見れてないけど~w)
彼女のオススメなら間違いないな♪と早速注文しちゃいましたの( *´艸`)
IMG_9491.jpg
ネットで買ったのは一番左にあるやつ。

実店舗では3,150円するのですが
楽天だと2,520円で購入できました。
私が買ったのはココ★

商品自体はもうちょっと安いところがあったけど
送料を考えてこちらのショップでポチ♪


商品が届いた翌日、たまたま二子玉川で実店舗を見つけて
効果的な使い方など店員さんからアドバイスいただき、
実店舗で買ったのが、真ん中にある化粧水と
タッチペンタイプのアルガンオイル(ゼラニウム)のセットです。


タッチペンはこういう仕組みになっています。
23215654 013-horz
先端にコロコロがついています。


このタッチペンは、乾燥しがちな目元に直接塗れたり、
指先にキューティクルオイルとしても使え、
唇にリップとしても使えるという優れもの

タッチペンタイプのアルガンオイルは
通常のものと、ゼラニウムの香りが配合されている2タイプ。
私は会社に置いて使っています。



このメルヴィーダさんにはたくさんのオイルがあります
Melvita オイル一覧
それぞれ特徴があったのですが、
一番のオススメはアンチエイジング力のあるアルガンオイルとのことです。
オイルによっては「ボディ用」や「髪用」がありますが
このアルガンオイルは全身に使うことができます。
皮膚が弱い方専用のオイルもありましたので
心配な方は店員さんに相談してみてください。



アルガンオイルの使い方や口コミをネットで見ていると
お風呂上りや洗顔後すぐに使うと良いらしいです。
いろいろ調べて私は濡れた顔や手に塗り込んでマッサージしています。
浴槽に浸かりながらたっぷりのオイルでマッサージもオススメだそうです。


顔に使う場合、1プッシュだとかなり多い・・・・
そしてこの容器は「液漏れがすごい」との声が多々ありました。
この漏れる原因が”半プッシュ”だそうです
1プッシュだと多ければ、必然的に半プッシュするんでしょうが
これが液漏れの大きな原因となれば、1プッシュ出して
デコルテ部分やヒザ・ヒジにすりこんだ方が良いと思います。
・・・という私も、朝使うときは無意識に半プッシュしちゃうんだけど(^_^;)


私は手があまり美しくないので
手を洗った後の濡れた手になじませたりしています。
つけてすぐはニュル感があるけれど、
しばらく経つと馴染んで叶姉妹の胸元のようなツヤ感になりますww
夜はたっぷり塗り込んでハンドマッサージして
ハンドクリームで蓋して寝てます。
アンチエイジングで手のシワがなくなったらええな♪((´∀`*))



こんな感じでしばらく使ってみま~す★








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/13 12:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)


