ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイティなマイネイル


タイカレーの画像でチラっと見えてたマイネイル
前回のこのネイル レッド&ブラック から2週間ほどでチェンジ。

前回のネイル気に入ってなかったわけじゃないんですが、
なんとなくチェンジしたい気持ちになりました。
年末にホワイトなネイルをしてから
ブラッキーな私がなぜか「白な気分が続いてます」

23215654 014

23215654 016


23215654 004

写真は左手のみですが
左手のホワイトはKOKOISTのマキシホワイト
右手のホワイトはラピジェルのミルクホワイトを使ってます。
実験でもなんでもなくて、KOKOを使ったら
あまりにもドロっと重たくて薄く均等に塗るのが面倒で
ラピに変更しただけという(笑)
仕上がりを比べてみても違いはわからないですww



白ネイルって写真ムズイ・・・(^_^;)
昨年12月からハードジェルベースでフィルイン。
そして最近はポイントっぽい形がマイブーム
(ポッテリ塗りたい私はジェルを塗るとオーバルっぽくなるけど
  自爪はかなりのポイント型)
ポイントにしてもハードジェルのおかげで丈夫!丈夫!




爪の形は 
カットスタイル
画像提供はジェルネイルマニアの 花さん 
ありがとう


うちのお客様には
「丸くする?四角くする?」という聞き方をしていますが(笑)
本当はこれだけのカットスタイルがあります。
うちのお客様はほとんどがオーバルです♪


ホワイトでキラキラ
色黒な手が非常に残念だけどお気に入りネイルですv( ̄∇ ̄)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/14 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。