ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パールベージュで斜めフレンチ


KYさまのネイル紹介です(*^_^*)

前日に候補のネイル写真を二つ送ってくださいました♪
とってもKYさんの好みっぽくて素敵なネイル
全く同じ色のジェルがなかったので
KYさんに2色選んでいただきました。

仕上がりはこちら★
IMG_9494.jpg


IMG_9498.jpg
とても清楚でお似合いでした
フレンチラインをドットにしたところがポイントです。

ご自宅のお引っ越しで1本亀裂が入っていましたが
その他の爪は全部無事!すごいです。裸爪で被害が1本だけなんて♪



うちのお客さまのキューティクルライン
いつもキレイでしょ?(プチ自慢??笑)
オイルやハンドクリームを塗るのは写真撮影のあとです。
ジェルを塗る時間と同等もしくはそれ以上の時間をかけて
ネイルケアとプレパレーション(下準備)しています。

なので仕上がりまでかかる時間が他のサロン様より長いかもしれません
でも、早く仕上げればイイとは思いません。
妥協はしませんよー♪
しっかりお手入れしてジェルを塗ってお帰りいただくのが
paara@NAIL のモットーです(*^_^*)


KYさま
 次は4月お待ちしておりますね(*^_^*)
 ありがとうございました


ベースングロス・ラピ154アイリッシュフィックス・170シャンパンドレス
半球ブリオン・ベラG77・シャングリーホロCO-713・オプションズ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/17 12:20 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)