ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

イチゴポッキーネイル


ICさまのネイル紹介です。

今回のイメージはこれですとお持ちくださったポッキーw
IMG_9509-horz.jpg
ちょっと写真見づらいですが、
このピンクとレッドの組み合わせが気になったご様子w



似た色味のカラージェルをを選んで
この2色をどのように使っていくのか確認して
仕上がったのはこちら
IMG_9506.jpg


IMG_9505.jpg
うちではほとんど出ない全塗り♪
(全塗り流行ってるんだけどね~★)
そして爪先にボーダー

ボーダーで息を止め
極細直線ラメラインでさらに息を止めて頑張りました(笑)


ICさまも私と同じブラックな服が多いので
このネイルがめっちゃ映えてカッコよかったです!


そして韓国にものすごくお詳しくて、
場所やお店はもちろん、コスメもめっちゃ勉強になりました。
彼女のお肌を見ているとつくづく思う
やっぱり韓国コスメって良いんだな~
またいろいろ教えてくださいね(*^_^*)


ありがとうございました♪
またお待ちしております



オプティ・ベースン・ラピ033フランボワーズ・ラピ111アップルタルト
ベラG77・エリコ純銀ホロ・オプションズ



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/17 13:48 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)