ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

博多めんたいこ食べ放題ランチ


品川には美味しいランチ処がたくさんあります。
何度かチャレンジしたけどいつも行列で諦めたお店に
先日入ることができました♪


そのお店の名前は 博多もつ鍋やまや (食べログページ)
夜はもつ鍋の居酒屋さんです。
このお店のHPはこちら 博多もつ鍋やまや(公式)
公式の方では支店も案内されてます♪


私たちが入った品川店は、品川港南口を出て正面のビルにあります。
店内はそんなに広くなく、前払い式でランチ時はいっつも大行列です。
時間をズラして行くのがイイと思う♪


このお店の一番の魅力は
「本場めんたいこ」と「高菜」が食べ放題♪
ご飯はお代わり自由です(^^)v
いや~ご飯がススムススム・・・


テーブルにはこのように明太子と高菜が~♪
IMG_2584.jpg
店員さんがどんどん補充してくれます。


メニューはそれほど種類はないけれど
ほとんどの人が「から揚げ定食」を食べてました。
私はから揚げがあんまり好きじゃないので『豚の生姜焼き定食』
IMG_2587.jpg



とにかく美味しいめんたいこ・・・なのだけどw
明太子と高菜があまりすすまないように・・・・?か・・?
おかずの味がすんごく濃い(笑)(笑)(笑)
結局、高菜は山盛り食べたけど明太子は2切れしか食べれなかったw
味は保証しますデスv( ̄∇ ̄)


ガッツリ系のランチだけど
男性も女性も半々くらい。
店頭ではめんたいこも売ってます。
オススメランチの紹介でした(*^_^*)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/19 10:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)