ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホロホロネイル


TMさまのネイル紹介です♪


当初予定していたネイルデザインがありましたが
途中でガラリと変更されました(笑)
私も大好きなホロホロネイル♪
たっぷりのホロを重ねて埋めてキラキラメラメラネイル
IMG_9519.jpg


IMG_9522.jpg
今回はメタリックシリーズでカッコよく
パステルだと雰囲気がガラリと変わって可愛くなります。

しっかりと埋め込んでいるので表面はチュルルンです。
重ねて置いてるホロにクリアジェルを塗ると奥行きができて
写真以上に素敵なネイルなんですよ


メインはシルバーとブルー
ポイントでシルバーとピンク、シルバーとパープル使ってます。


ありがとうございました。
また来月お待ちしております(*^_^*)



バイオ・プリュネルAPN064・657・063・061
ピカ丸ホロ(黒)・プレストD2・オプションズ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/02/25 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)