ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春色ポッキーネイル


HMさまネイル紹介です♪


以前お客様に施術したイチゴポッキーネイル の色違いを希望されました。
お色は春色のパステルグリーンとパステルオレンジ
IMG_9529.jpg


IMG_9526.jpg
可愛いネイルの完成♪

ジェルが厚くなり過ぎないように
今回は塗布の仕方を工夫したのですが
かなり時間が掛かってしまいました・・・
ごめんなさぃ


でも仕上がりに満足していただけたようでうれしいです(*^_^*)


そしてこの後、昨年から計画していた女子会が開催されました。
20130302.jpeg
涙が出るほど笑って
ティッシュが足りなくなるほど鼻かんでw
すごく楽しい時間を過ごしました。

次はあの店で!
そして夏はあの場所で!(笑)


ありがとうございました



バイオクリア・エース130M・ラピ142・ベラ77・オプションズ



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/03 13:24 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)