ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

卒業おめでとうネイル


姪っ子が短大を卒業
彼女はまだ就職せずに専門学校へ進学するらしいです。

先日の成人式のネイルに続き今回は卒業式ネイルです。

大好きなベッキーちゃんをイメージして
カラフルなネイルにしたいと希望
さらにハートプッチとか・・・・^^;
可愛い姪っ子のためにハート模様頑張ってみました

IMG_9560.jpg


IMG_9563.jpg
誰に似たのか彼女の爪はうっす薄
気を付けていたらしいけど1本折れてしまって
奥にはさらに亀裂。。。。亀裂補修して1本ジェルスカしてます。
カラーも今流行の白を混ぜてパステル調に。


ネイルをしていて 仕上がりに近くなってくると
 毎回といっていいほどの彼女の口癖・・・・
姪)「かわぁぃぃ~~♪ ねぇねぇほら見て~~~

叔母)・・・・はいはい、
   改めて見なくても塗ってるからわかるよ(^_^;)

姪) 「あ、そっかぁ~」


そんなに喜んでもらえて光栄です。
ネイルが大丈夫なバイトが見つかるといいね♪
あ・・・でもそしたら叔母ちゃんの商売あがったりだわww



バイオ・AKZイエロー+ホワイト・KOKOオレンジ+ホワイト
AKZグリーンスプラッシュ・エース189M・99M・ベラG77
エリコ純銀ホロ・オプションズ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/10 21:28 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)