ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Starネイル


Mちゃんママネイルの紹介です

お仕事が完全シフト制なので
Mちゃんママが都合の良い土曜日が
すでに予約満席ということがあり、
前回からちょっと日が空いてしまいました。
今回6月までの予約いただきました
ありがとうございます



いつもネイルアルバムからやりたいネイルを探してきてくれます♪
今回はお星さまネイルをお選びに

IMG_9566.jpg


IMG_9568.jpg
星空をイメージしてスワロもブルー系♪

1本だけ短く折れてしまった爪がありましたが
その長さに全部揃えず
他の爪はその爪より気持ちだけ長めで整えてみました。


次は春っぽく、
そしてその次は6月なので梅雨っぽく?(笑)
夏はどんなふうに夏っぽくやろうかな~っと
ネイルデザインを考えるのがとても楽しそうです
また来月お待ちしておりますね♪



いつもお気遣いいただき、
一人暮らしの私にフルーツや食料品を持ってきてくださいます。
いつも美味しくいただいてます♪
ごちそうさまです(^o^)




オプティ・ラピ002・シャングリー★・プレストT1・スワロ・ブリオン
オプションズ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/11 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


