ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

最高の贅沢(マイネイル)



私にとって最高の贅沢とは、

 おいしいご飯を食べることもそう、
 お気に入りの靴やバッグを買うこともそう、
 美容院でストパとクルクルパーマを同時にかけることもそう
 挙げてみればたくさんあるけれど

今の私にとっての最大の贅沢は
ネイルサロンに行って施術してもらうこと

自分でも出来る事を、人にやってもらうって
最高の贅沢ですよね
もちろん、いつもいつもやってもらいたいけれど
そうも言ってられない(^_^;)


個人的にも仲良くさせてもらってるネイリストの大先輩
paara@NAIL提携サロンでもある
Y’one(ワイズワン) に行ってきました。

IMG_2737.jpg
今回は使いたいジェル持参w
そしてオーダーは「大理石」と「ワニアート」
そうメタリックを使ったデザインです。



完成はこんな感じ
かなりハード(笑)
IMG_2739.jpg


IMG_2741.jpg
照明がLEDライトなので超明るく写ってます
もう少しトーンは低めの色味です。

カッコいい!
人にやってもらうって最高!(笑)
このワニアート、今回はハード系ですが
ホワイトジェルを使えばふんわりパステル調の
女性らしいネイルにもなります。
見本作らなきゃピンと来ないよねぇ・・・^^;



本来定休日の日曜日なのに
こんな贅沢させてもらってホントにありがとねv( ̄∇ ̄)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/12 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)