ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ネイルオフ会


北国から猫の散歩さんが来るということで
ネイル仲間8人が新宿に集合しました♪

仕事を終えてから新宿まで超満員の山手線の拷問を受け、
駅から徒歩5分といわれるお店なのに
20分以上もかけて半べそ状態でお店にたどり着き
みんなの顔を見たらホッとしたの通り過ぎて半死状態でした。

1年前にもみんなで来たでしょ~?って
さーにゃんから言われてたけど、来るまで思い出せなかったw


みんなとの久々の再会では当然ネイルの話だったり、
仕事の話だったり、はたまた幸せな話があったり
美味しい料理を食べながら話が尽きることはありません。
IMG_2764-tile.jpg

みんなとは『ジェルネイルマニア』の花ちゃんのサイトをきっかけに仲良くなって、
当時は全員がセルフネイラーだったのに
今では何人かがネイリストになった。

当時からメンバーの中にはブログやめちゃった人がほとんどww
私としては非常につまらない
ま、Twitter やFacebookで繋がってるからいっか。
・・・・いや~でも寂しいよーー。
朝起きたらみんなのブログを徘徊してた頃が懐かしいなぁ



この日も話が盛り上がりあっという間に電車の時間
みんなとの話もまだまだし足りない状況でバイバイ。。。
続きはBWJだね!


私と猫さんはこの日、品川にお泊りしました。
hotel.jpg
ちょっとした うふふな理由があって
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
プレミアツインにお泊りデス
こんなとこ、2度と泊まることないんだろうなぁ~★


景色も最高!
お風呂も最高!
おもてなしも最高!
ベッドの布団も枕も最高!!!!!


最高の場所での接待お泊りのハズなのに・・・・
お客さま(猫さん)より先にお風呂に入り、
出てきたら眼鏡ズラしながら寝落ちしている猫さんが居てw

彼女がお風呂に入ってあがってきた頃には
私はすっかり爆睡中ww

「おやすみ~~」なんて挨拶もまったく無いまま
朝を迎えましたとさ(笑)


猫さんとは何度かいっしょにお泊りしてるので
お互いまったく気を遣わずにラクちんなのwww


夜の雨も朝にはなんとかあがってこの景色
IMG_2775.jpg



続きはまた次の記事で





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/17 00:29 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)