ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

卒園&入学式ネイル


KNさまのネイル紹介です♪

上の息子さんの卒園式と入学式だそうで
いつもはかな~り目を引く華やかなデザインを選ばれますが
今回はおとなしめの『母ネイル』(笑)
IMG_9571.jpg


IMG_9573.jpg
桜色ピンクの斜めフレンチに
トントンヒュ~のドラッグアートです。


彼女の爪はとても良い爪で
ジェルの持ちがとっても良いのに
オフも簡単にできるんです。
みんなが羨ましがるような爪
そして色が白くて長い指でどんなデザインにしても
とってもお似合いなんです


この春、自宅のお引越しを控えてて、
お仕事もちょっとバタついてる様子。。。
たくさんやることがあっていろいろ考える事いっぱいなKNさまですが
持前の明るさや元気さで良い方向になるよう信じてます(*^_^*)


また来月お待ちしておりま~す♪
卒園おめでとうございます








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/17 16:39 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)