ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

グラデーションフレンチ&たらしこみ



NNちゃんのネイル紹介です


お友達である彼女は前回のネイルから3週間後と
予約都合で早めのチェンジ。。


で、今回は私の方からお願いして
このデザインでやらせてもらいました。
IMG_9579.jpg


IMG_9581.jpg
ほわっとした肌馴染みの良いネイルが好きな彼女なので
このネイルは彼女にぴったりだわ~と思ったんだ。


フレンチの部分は、縦グラデーションに。
(これがやりたかったの)

もう少し見やすくアップに
IMG_9585.jpg


IMG_9583.jpg
オフホワイトの両脇に春色でグラデ―ション。
エアーっぽい柔らかな雰囲気を出すために
わざと発色もゆるめに。


そしてそれと合わせたのが「たらしこみ」
絵具を使って作ってます。
なんとか気に入ってもらえたみたいだからホッとしました♪



ありがとね!
またよろしく(^o^)丿







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/18 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)