ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホロ花とスワロ花ネイル


SNさまのネイル紹介です♪

桜が満開な土曜日
SNさまはお花ネイルを希望されました。
お持込みデザインとほぼ同様の仕上がりです。
IMG_9587.jpg


IMG_9589.jpg
純銀タイプのピンクラメを使用し
ほんの少し六角ホログラムを埋め込んでます。
丸ホロの花びらとスワロの花びらと2種類のお花。
しっかり埋め込んでいるのでパッと見わからないかな?


いつもデザインを考えるのが楽しいと言ってくださいます。
次はどんなネイルにしょうかな
次は春らしく、そしてその次は初夏っぽくさわやかに・・・と
事前に候補を挙げていても直前には変わってしまうことも多々あるとか(笑)
そうなんですよね~~わかるわかる♪


次のデザインはどんな感じになるか私も楽しみにしています(*^_^*)
またお待ちしております♪
ありがとうございました。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/24 16:18 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)