ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ザ・メタリック(追記あり)


※ 下部に追記あります

会社の友人KKちゃんネイル紹介です♪


paara@NAILでは一番かな?
かなーーーりの派手好きさん(笑)
くすんだ色やパステルじゃなくて原色が大好き
メタリックも入荷後いち早く取り入れてくださいました。

今回は2度目のメタリックにプラスしてモリモリネイルだーー
IMG_9594.jpg


IMG_9598.jpg
デコにしか使わないSS16のスワロをふんだんにw
一応ご案内すると(笑)ストーンやパーツは種類や数量によって
別途パーツ代が掛かりますw
ご希望される方は事前にお問い合わせくださいね♪


まぁ、今回ここまで盛ったには少々理由がありまして(^_^;)
メタリックジェルを塗っている時には見られなかったのだけど
硬化を繰り返しているうちにメタル部分にボツボツが出てきてしまって。。。
左手人差し指と中指にまだ残ってます。
これも、スワロをのせて隠したのに硬化を繰り返すごとに
増えてきてしまったのです(-_-;)


こちらダストではないと思うの。
ダストの場合はメタリックを塗っている時にポツっと出ます。
今回はまるで気泡のような・・・そんな感じ。
ただ今、 BUBさんに問い合わせ中。
何か参考になりそうな回答がありましたらブログで案内しますね。


一体何のパーチーがあるの??って言うくらい
派手になっちゃいましたね(あはは~笑)
ありがとうね♪
そしてこんなに盛らざるを得ない状態になっちゃってごめんww



★ 追記 ★ 
 BUBの代表の茂山さまから問合せの回答が届きました
 『ベースによっては合わないものがあります。
  たとえばカルジェルは合いません。
  合わないベースを使うと、同様の現象が発生します。』との回答でした。
 (回答の一部抜粋)

 そして驚いたことに、KKちゃんが言うには
 日を追うごとに消えてるみたい・・・って。。。
 今回はお友達だったので少しホッとしてます。



  

 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/26 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)