ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

メタリックでパステルネイル


ジーンラポートスクールで知り合った
シュエットさん が来てくれました♪

スクール仲間でもあり検定仲間でもある彼女
以前から「一度行きたいわ」とおっしゃってくださっていました。
副都心線と東横線が開通したあとの30日に行きます!と
随分前から予約入れてくれたんです(*^_^*)ありがとう。


彼女もいまはOL業を退職し、
ご自宅でネイルサロンを開業しています。
場所は埼玉県ふじみ野市
お近くにお住まいの方、ネイルサロンシュエットを
どうぞよろしくお願いします
くわしくはこちらをご覧ください → nail salon シュエットとは


今回お選びになったデザインはこちら
IMG_9599.jpg


IMG_9603.jpg
BUB AIメタリックジェルを使ったネイルです。


ワイズワンにやってもらった私のこのネイル
IMG_2739aaa.jpg
赤い〇で囲ったデザイン、
黒いジェルを使うとかなりハードで爬虫類系だけど、
全く同じやり方でホワイトジェルを使うことによって
こんなに柔らかいパステル系になるんです。
メタル部分も残しつつのホワイトワニアートです。

シャンパンゴールドの指はふんわり花
サラリとふわりと描いています。


この後、うちからすぐ近くのワイズワンに行って
足のスペシャルケアをされたそうです。
そして夜に3人集合してお食事


乗り換えなく便利になっても2時間もの時間をかけて
遠いところ来てくれたシュエットさん
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/03/31 14:32 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)