ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春のたらしこみネイル


TMさまのネイル紹介です♪

今回は春色パステルたらしこみ
事前に見本のたらしこみ画像を送っていただきました。

IMG_9607.jpg


IMG_9610.jpg
黄色とオレンジ
そしてブルーとライムグリーンを

ホワイトの色は真っ白ではなく
ラピジェルのビターミルク
単体で見るとほんのりピンク色のホワイトに見えますが
爪に載せるときれいなオフホワイトに♪


様々なデザインにチャレンジされるTMさま
この前がまた違う雰囲気だっただけに
このネイルもとっても新鮮でこれからの季節に合ってます(*^_^*)

そして今回は爪が1本も折れてなくて綺麗に伸びていました。
ご本人が一番驚いてたみたいww


いつもありがとうございます
また来月お待ちしておりま~す










 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/01 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)