ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジしました


マイネイルの紹介です。


やりたいデザインがあったわけじゃないけど、
やっぱり・・・
  なんとなく昨年からずっと「白」が気になる・・・。

でも今回は春っぽくしたかったのもあり、
白と春色をセットにすると可愛くなり過ぎちゃうので
定番の「黒」と合わせてみました。

DSC02350.jpg
すんごい左薬指曲がってるでしょ(>0<)
バスケで突き指した後遺症です。。。


23215654 001
左親指 KOKOIST
左人差し指 KOKOIST
左中指 ICE GEL
左薬指 ROSY
左小指 ラピジェル


23215654 004
右親指 ラピジェル
右人差し指 KOKOIST
右中指 AKZENZ
右薬指 AKZENZ
右小指 ICE GEL 

10本ぜーーーーんぶ違う色使いました。
春っぽいかな?


ライン側をブラックにして爪先をカラーにしたら
もっと引き締まったかも♪


ココのところずっと伸ばしててロングネイルだったけど
半分くらいにカットしてタイピングが超快適♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/02 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)