ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Prunus Box 2013年3月


プラナスボックス3月号が届きました。
今回届いたのはこちら

IMG_2860.jpg
画像悪くてすみません。。。

DASODA
インテンシブマジックアイライナー(ブラウン)

hisoca
西洋李・蕺草

samourai woman
オードトワレ

SEEK
アルガンジェリー

Vi&Da
高密度ハニーソープ



今回は珍しくすぐにあけて使ったものが数点。
(普段は満足するだけで放置が多いw)
その中でも、DASODAのリキッドアイライナーは
かなりのお気に入りになりました

私はウォータープルーフでも、
ぬるま湯でスルンと落ちるタイプのものでも
必ずパンダ目になっちゃいます。
パンダ目にならぬとも、毎朝目尻にサラ~と描いたラインは
午前中には見事になくなってしまいます。
しかし、このアイライナーは目尻のサラ~も夜まで残ってます。
水にも皮脂にも強いけど、オフもかなり簡単。
目を擦れば落ちるくらい(笑)
かなり気に入りました。

楽天で探したらカートリッジが700円台でありました。
これはリピ決定。
さらにマスカラも使ってみたいっ。




もう一つ気に入ったものは
SEEK アルガンジェリーです。

以前ブログで紹介したこれ → メルヴィーダ アルガンオイル
すごく気に入って使っているのですが、
大きめの方の容器は、口コミ通り液漏れが酷く
コロコロが付いたタッチペンタイプは全然出ないw

そしてこの時一緒に購入したローズ化粧水は
吹きつけが強すぎて顔に直接吹きかけると笑っちゃうくらいw
容器がダメダメなメルヴィーダ(笑)
そんな中、液体ではなく固形タイプのアルガンオイルです。

唇にも使えるしキューティクル周りにも簡単に塗れるし
すんごく便利。そしてしっとり♪


その他の製品は、まだ使ってませんが
今のところプラナスボックスが毎月届くの楽しみです。









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/03 10:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)