ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活性ウコンお試し中


ここ最近の私、ウコンを飲んでみようかと、
何かいいものないかな~と探していました。

お酒呑まないのにウコン?って感じですが、
肝臓に良いサプリメントらしいので。
私、胆嚢がないせいか、肝臓に負担が掛かってるみたいなんです。

ただ、いろいろと調べてみたら、
肝機能が著しく低下している時にウコンを摂り入れると
逆効果になることもあるとか書いてありました。
なのでお試しで1~3ヶ月飲んでみようと。
値段も1か月分数百円の物もあれば、数千円のものもある
何が違うのかわからないけど、
今回はそこそこのお値段の物を探していたんです。

そんな時・・・・、
どこかのサイトの広告だったかな???
ハウス食品さんが「活性ウコン」のモニター募集しているのを見て
早速申し込んでみました。
IMG_2872.jpg
通常2,000円する1か月分が、
500円プラス送料(105円)で試せます。


そして持ち運びに便利な容器も入っていました。
IMG_2874.jpg
毎晩夜に3粒ずつ飲んでます。
肝臓は『無言の臓器』と言われているので
効果が表れるかも不明ですね(笑)



現在500円のモニター受付は終了してしまったみたいです。
その代わりに初回に限り半額(1,000円)の案内がありました。
        ↓
活性ウコンお試しキャンペーン







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/04 12:00 ] ダイエット・健康 | TB(-) | CM(-)


